人参の皮むきなんて、包丁あれば、「皮むき器」はいらない、とか思ってて

長い間かってなかったけど、あれば楽よねー。

そういう意味では、あたしが買ってすごくよかったもの、

早く買えばよかったー、って心の底から思ったもの

「サラダピルスナー」です!!

切って洗った野菜の水切り道具。

これは、めっちゃいい!

今まで、ザルで水切りすればいいじゃん、って思ってたけど、

全然違います。サラダのために水切りするのが一番の目的だろうけど、

あたしが発見したのは、

 

ゆでたブロッコリーの水切りするのに使う。

 

めっちゃいいです!

ブロッコリーの「茂み」に溜まってる水が、きれいに飛んで、

食べた時の味が違います。