年末 BGM:「ずっと」 | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

今年最も印象に残った歌
ブログネタ:今年最も印象に残った歌
参加中

本文はここから



こんばんは、毎度のことですが、

お久しぶりです、チュッシーです^^


今年も気づけば残り二日となりましたねー


本当に早すぎてびっくりの毎日ですが、

まずは恒例のBGMを。








何だかyoutube、以前より厳しくなったのか、

ご本人のフルの歌がどこにもありません(´;ェ;`)


仕方ないので、カラオケ用のを・・・

どうぞご自分で歌っていただけるとありがたいです (^-^;)


ドラマ「蜜の味」よりaikoの「ずっと」です。






今期は「家政婦のミタ」が予想以上の盛り上がりでしたが、

その裏でこのドラマも楽しく拝見させていただきました。


まるで昼ドラのようなドロドロした展開で、

菅野美穂さんの狂気じみた演技が素敵でした。


まあ結局は人の不幸の上に成り立つ幸せはないってことでしょうか。。


やっぱり本人たちがよくても周りを巻き込むのはよくないですね。







で、ブログネタの「今年最も印象に残った歌」もこの歌ですかねー


今までaikoさんの歌はちゃんと聴いたことがなかったんですが、

今回のドラマで何度も聴いて、

ドラマにも合っているし、素晴らしい出来だなと感じました。


サビの「あなたに出会えたことが あたしの終わり」とか、

2番の「明るく見える世界の裏も一緒に行こう」っていう部分が

特に好きです。


これだけ強く人を想えたらすごいのかなー

でも実際にはうざがられたりするのかなーとか色々思いますが、

重たい女代表の私はこういう歌詞に惹かれてしまいますね。







まあそんなわけで今年も色々とありましたが、

どうにか無事に新年を迎えられそうでよかったです。


年末年始は引越したばかりの実家で広々のんびり過ごす予定です。


では今年も本当ありがとうございました。



くどいようですが、小太郎のことでは本当に感謝の言葉しかありません。



来年もどうぞよろしくお願いいたします。


よいお年を~~~ヾ(^∇^)















~オマケ・自作の詩~



「ずっと」



あの空の向こうに君はいる


遠くにいても君を感じて



君の鼓動を思い出す





やわらかな音 やさしいぬくもり



ずっと私はここにいて



君のことだけ想ってる





時が二人を分かつとも



心だけは ずっとそばに