デグーの動画 | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

あなたの見つけた「凄い動画」教えて! ブログネタ:あなたの見つけた「凄い動画」教えて! 参加中
本文はここから




私はデグーというネズミのような動物を
育てているんですが、
ただ可愛がるばっかりで、
しつけることなど全然しなくて・・・

でも、そんな育て方でも常々
頭のいい動物だとは感じていました。

しかし!
まさかここまで芸を覚えるとは・・・!すげ~

その映像を是非皆様もご覧ください~目

デグーのコナンくんの大技です☆



まるで犬犬(通常)みたいですよね?

ハムスターハムスターより二回りくらい大きいだけで、
こんなことができるなんて驚きですお~

うちのデグーの小太郎も、
鍛えれば
こんなことできるのかな~はてなマーク

でももう2歳過ぎてるし、厳しいだろうな苦笑

とりあえずこれからも愛情を注いで
大事に育てていきたいと思いまーすえへへ…



あ、ちなみに私、
デグーのブログも書いているので、
よかったら遊びにいらしてくださいねこれ↓