石井孝明さんと和田政宗参議院議員

めっちゃ揉めてる!


和田「俺ら解決に向けてんのに、混乱を助長してある国と繋がってる不届者が!」


石井「俺の事ゆーてるよな?俺をトルコの諜報機関とか信じてんの?ハッハッハッ」


和田「執拗に絡んで来るけどなんか心当たりでもあんの?俺クルド友好議連やぞ!ちゃんと証拠もある!国会議員が証拠あるって言うてんやから!」


石井「証拠 カードなんかあるわけない(笑)

和田ちゃんがクルド人ベッタリで言い分垂れ流してる可能性99%」


さーて 見てて面白いけど、不法滞在クルド人は子供含め一回全員出国してもらおう!


トルコで迫害されてるなら、テロ組織(pkk)関係者の可能性もあるし。


普通のクルド人はトルコでも普通に暮らしてるしな!


クルド人財閥もあるらしい!


国会議員がジャーナリストを「スパイの証拠がある」と言い切るんやからなあ

この先の展開見逃せない!


〜クルド友好議連から杉田水脈さん 頭山さん等重要人物脱退〜