今月が終わる前に書かなきゃ!と
今更なんですが
2015年もよろしくお願いします



気が付けば10月以降
完全放置プレイしてました
実は私事になりますが
12月に母になりました



周りのブロ友さん達のレポを見て
自分も楽しいマタニティ生活♪
なーんて思ってましたが
現実は甘かった…m(__)m


お産はもう一度出来ても
妊婦はこりごり!と思う程のトラウマですw
そんな訳でご報告出来る安定期がなく
結果報告になってしまいましたが
周りに沢山プレママさんがいるので
今後の楽しみが今の楽しみ


妊婦になって感じた事
出産して感じた事
そして
育児を始めて感じた事


2014年は
感受性豊かな一年となりました
2015年はその想いを
恩返しの年にしたいです



結婚したり、転職したり、家族が増えたり
転機を迎える方が多い中で
1人でも多くの方が
幸せと感じられる年になりますように…


今年は去年拘束された分
たっくさん食べて、遊んで、出掛けるぞー!
みんな、声掛けてね~


こんな私ですが
本年もどうぞ宜しくお願いします


{7BF4829D-EB29-444F-B8CB-C260CF967622:01}