先日の打ち合わせ音符
地元まで来て下さったので
行ってみたかったお店でlunchミーティングしてきましたぁラブ



お店の名前は
“ZEN CAFE ダイニング”さん(^^*)


以前近くのキャンプ場でBBQした時に通った道で見かけて気になってたお店♡


ログハウスの大きい一軒家みたいなお店
menuはこちら↓


お手製感たっぷり(笑)

・ハンバーガーのセットか
・カレーのセット
・夏季限定商品のセット
と品数は少ないですが
割とこんな感じのお店が多いので
ファミレスやチェーン店にはない
こだわり料理なんだろうなと思いますハート


私はハンバーガーに挑戦!


デザートありのAセットと
なしのBセットがあり
それぞれにドリンクがついてきます♪

私はデザートなしのBセットにしましたが
すんごいボリュームだったので
こちらで正解でした(^_^;)


お天気が良かったので
外のテラス席に案内されたら…
すぐ下に川が流れていてビックリびゅーん


お肉ジューシーで
トッピングいっぱいで大満足でした☆
今度はデザートも食べたいなぁキラキラ


アクセスはこちらになります↓



冬になるとどこのお店も時間短め(; ;)
本格的な冬になる前に
色々お出掛けしよぉ~♪