ご無沙汰しております…

体調もケータイの調子も悪かったけど
どうにか復活!!

8月に入り大好きな夏を満喫しないと!
と今更ながら動き始めました星


まずはorder抱いていた作品のご紹介からト音記号
前撮りで使用されたいとの事で
order頂きました和bouquetですハート



和だけど、渋くなり過ぎず
可愛らしさも欲しいとの事で
ピンク・ワインレッドなどを入れ
黄色・赤は古典調が強くなるので
今回は外しました
“終わっても飾れる”がテーマだったので
インテリアとしても喜んで頂けて良かったです( ´艸`)


白無垢ではもちろん
色打掛でも使用して下さり
色合いもバッチリで素敵でしたぁ(*´∀`)





今回は少し大きめに作ったけど
小振りな鞠bouquetもカワイィですねheart+kira*


色々勉強になった一作品でした♪
また準備が整いましたらHPなどに載せたいと思いまぁす↑