またまた日が空いてしまいました(>_<)


モニター記事の締め日が迫り焦ってレポ(^^;)
ここ最近体調を崩し
寝たきり生活にグッタリしてたら
時が経つのは早いですね(^_^;)



食事作るのも面倒になったり…
非常食品に頼りっぱなしで
ダメ嫁まっしぐらなんですが(笑)


そんな中こんな素敵な商品が届きました!


“朝パン(プレーン)~香る発酵バター入りマーガリン~”

“ 朝たべる 梅じゃこと昆布の焼おにぎり”



どちらも今の私には嬉しい冷凍食品キラキラ


そして朝ご飯必須な私には
常に迷う“ご飯とパンどちら食べようか”
コンビニの時はいつも両方買ってますw
一日の中で朝が一番食べる私にとっては
どちらでも嬉しいけど
冷凍されていると思うと残したりしても
何かと安心で便利!


まずは早速パンを頂きました(^-^*)


バターの香りと味がしっかりしていたので
そのままでも十分美味しかったです!
でも、少し味を変えたい時はジャム着けて
美味しさ倍増(^^)/
トースターで二分位なので簡単にパパっと用意が出来て
味付けもされてるしさすが手軽!と感動☆
美味しかったぁ(*´∀`)



そしておにぎりも…☆

と写真載せなきゃなんですが
まさかの旦那さんが知らぬ間に食べててためいき
写真取り損ねてしまいましたぁ(;.;)


一つは朝ご飯に食べたんですが
その時は時間なくチンして速攻食べてgo!
これぞ朝ご飯!という簡単メシw
しかも、こちらは一つ一つ包装されていたので
お皿も不要だし
手も汚れないし
ほんとーに楽でした!

味は優しい梅じゃこ味(*´∀`)

旦那さんは夜食に小腹が減ったらしく
私が寝ている間にコソコソ食べていたらしいです…
あぁーレポ用にとっておいたのに↓↓


でも、普段そんな冷凍食品など食べないのに
男性でも気軽に食べれるんだぁと少し感心したり…
冷凍食品でも救世主として
状備品はいくつか必要だなぁなんて感じた
この頃でした(^-^*)


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中