先週の話になってしまいましたが
ずっと行ってみたかった梨花さんのお店
“Maison de Reefur”に行って来ましたぁキラキラ


着いてすぐ、まずは腹ごしらえ♪
二階にある“Rosalie”で女子的lunchハート



店内も可愛かったなぁ(*´∀`)
11*00 openで12時頃には着きましたが
私たちが入ってすぐ満席になり
外で並んでいる方もいて
さすが人気店ひよこ


私が頼んだのは
“12品目のベジタブルサラダ”

いっぱい野菜を穫りたい気分だったので
ボリュームたっぷり食べれて美味しかったです!

そして、今回のお目当てはこちら↓

梨花さんのインスタで見たこの梨花ちゃんdollハート
色違いで可愛すぎる~!!!!
一目惚れしてお友達と一緒に買いにいこ!と
探しに行ったんだけど…

やはり売り切れよね~m(_ _)m
後ろのくじらしかいなかった~w

でも、この空間全てがおしゃれで
ほんと素敵でした(*´∀`)

普通のお店と比べたら少しお高めなお店だけど
質や内容を知るとプライスレスな気がします

随所にこだわりが感じられて
沢山の方が見に来ていましたキラキラ

今回はあまり荷物を増やせなかったので
お買い物などは出来ず(>_<)
お仕事用にカワイィstationeryとか欲しかったけど!
またゆっくり時間ある時に行きたいな(^-^*)
久しぶりにオシャレlunchに
とっても有意義な一日を過ごせた休日でしたネイル☆

(画像は一部お借りしています)