すっかり暖かくなってきて
春らしくなってきましたねぇキラキラ



こちらも昼間は暑い位!
でも朝と夜はまだまだ寒くて毛布必須です…




さてさて

先週はチュスマ編集者澤田さんにお誘い頂き北杜市のカレー屋さんに行ってきましたぁアゲアゲ



向かってビックリ!
車で5分のめっちゃご近所だったw

場所は
“HOQUBA”さん(´▽`)

(HOQUBAとかいてHOKUBAと読みますハート)



雰囲気がすごーーーく可愛くて音符
看板にも書いてあるとおり
ほんと、森の中にありました!!

うちの近くも森みたいだけど(^_^;)
こんな近くにこんな空間があるなんて知らなかったですためいき


ほんと、細かな所までこだわらていて
何もかもがオシャレ~(o^^o)


メニューの数はそんなになくて
メインのカレーが二種類と
パスタ付きかナシか…を選ぶ位ですかね。。

でも、これがすごーく美味しかったぁ!!

私はほうれん草と厚揚げのカレーキラキラ
ほうれん草はミンチ状態なのでほとんど原型はありません(^-^*)
色んなミンチ状の具の中に一口大になった厚揚げがポツポツ入ってましたD
味はスパイシーでほのかにピリ辛♪
ご飯はもちろん、この添えてあるナンがフワッフワ&軽くてボリューム満点だけどペロッと頂けちゃいました~( ´艸`)



お皿もカワイイし空間はnaturalな一軒家風で
森の中で癒されましたぁ(´▽`)キラキラ

そして、さすが人気店!
あんな立地でも人が立て続けに来られてました!


ぜひぜひ!
観光の帰り
道の駅の帰りに
森カフェ好きの方々!
こちらアクセスになりまーす↓↓



私も必ずリピート確定GOOD
最後にココアも頂きました(*´∀`)
澤田さん、お誘い有り難うございましたぁ~