雪の影響で空いてしまいましたが
flower lessonレポも
遂に5回目になりましたラブ





卒業へ向けて内容も難易度高く
作品も大きなものになりました!
そんな今回は
“ラウンドブーケキラキラ



アンティークさも感じられる
大人カワイィ配色(´▽`)


色はパールホワイトとパンナコッタ(白に近いホント薄っすらピンク)
のローズを使いましたキラキラ




組み立て方が今までのラウンドスタイルと違い
土台なしで一つずつ刺さないといけない事や
キレイなラウンド型になる様
高低差がないように組み立てる所がポイントでもあり難しい所ためいき


簡単に見えて
丸っていびつになりやすく
曲線のバランス作るのって難しいえ~ん






でもでも…ハート
バックスタイルとっても可愛いんです♪



お花と土台の境目を目立たせない様にチュール素材でボリュームをだし
ピンクベージュのサテンリボンで仕上げましたキラキラ




んー好きな配色( ´艸`)ハート
お花の大きさを変えたり
種類をいくつか混ぜたり
沢山敷き詰めたりしたら
色んなバリエーション出来そう~きらきら!!




さてさて!
来月はいよいよ卒業製作☆
自分たちでデザインし作ります!!


そして!!
いよいよオーダー商品の仕入れにも行かないとで春からは楽しみがいっぱい好


ちょっとずつですが
早く皆さんにお知らせ出来る様に
頑張りまーす(≧▽≦)