仕事納め | フリーアナウンサー&読者モデル 渡辺恵理の エリ好みGOURMET☆

フリーアナウンサー&読者モデル 渡辺恵理の エリ好みGOURMET☆

フリーアナウンサー&読者モデル・渡辺恵理のブログです。
故郷・山梨の美味しいモノ、楽しいコトを紹介します♥


お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまいました…



イタリアから帰国してすぐに仕事に追われる毎日になってしまい、
ちょっと風邪を引いてしまったりもして。



そんなこんなで、
気がつけばもう年の瀬ですね(苦笑)



12月中には選挙報道の取材を担当させていただきました。
候補者の生の声を拾えたことで、個人的にも大変勉強になりました。



12月早々に訪れた寒波の中、
何時間も屋外で待ちぼうけをする日々。



毎日、使い捨てカイロを10枚以上貼り、
数週間で消費量が300枚を超えたりして。人生でこんなにカイロを使ったのは初めてです…



本日、皆様より一足遅れて、仕事納めを迎えました。
今回のお正月休みは、仕事を始めて以来の長期休みをいただくことができました。



実は今年は夏休みがなかったんです。


そして、さっきスケジュール帳を見て驚いたのですが、
10月下旬から今日まで、休日がたったの5日だったようで…


この年末年始もバリバリ働くつもりでいたんですが、
「たまには休んでくださいね」と言われたのも何となく納得です。



もともと、小学生の頃の絵日記は夏休み最終日にまとめて仕上げていたような、
マメな性格ではない私あせる



ブログも放置気味ですが、
そんな時には「あー、どこかで走り回ってるんだなぁ」と思っていただければ幸いです…(笑)



とは言え、イタリアの写真や動画もまだご紹介しきれていませんし、
今更ながらお伝えしたいこともたくさんキラキラ



なので、この年末年始のお休み中に、
ブログで2014年の総括をしたいと思います。
どうぞお手すきの時にお付き合いくださいね音譜



頑張ります!
頑張ります!
頑張ります!!


大事なことなので、3回申し上げました(笑)



先ほど久しぶりに山梨の実家に帰省したのですが、
愛猫が出迎えてくれましたキラキラ



今年はたくさん一緒にコタツで丸くなりたいですねぇドキドキ(笑)




{7E88786B-412A-4BA9-8D3A-8E6C4A106614:01}