朝食をしっかりいただいて観光に出かけます~
 
穴子飯、やっとご当地の食べ物をいただきました割り箸
出汁茶漬けもしちゃいました
 
 
おかわりに行きました
デザートが充実していましたぶどうカップケーキ
思わず色々と( ^ω^)・・・
チチヤスヨーグルトが地元食品だったんですね~
相変わらず美味しいです♪
カプチーノとともに・・・コーヒー
広島城まで歩いてきました
 
 
 
 
 
 
 
護国神社です
 
 
 
 
七五三祝いに来られてました
可愛い~
 
 
撫でてきたらよかったなぁ
 
やはり広島といえば鯉ですね
おみくじです
同行者は大吉でした♪
 
私は今回唯一の御朱印をいただきました
 
 
 
 
 
こちらから入場します
大人 370円でした
 
中は広い感じではありませんが展示品等あり5階?までありコンクリートの階段で
急こう配ではないので回廊しながら上がることができました
 
 
 
 
 
 
外に出てみることができます
昨日楽しかったグリーンアリーナも見えます
その左奥にはおりずるタワーも見えます
 
こうやって見ると近いようですが、結構歩きました・・・
 
 
 
マルバヤナギの木で、この場所で被爆したそうです