今日はZakkaたいむvol.9の2日目~

 

image

 

開場前に大急ぎで

 

image

 

会場を探検しました。

もう、可愛い、素敵なブースがいっぱいでドキドキしちゃいます。

 

image

 

あとりえ chocoさんのブース発見。

 

image

いつも素敵です~。

 

そして

 

 
体験コーナーも楽しそうですよ。

 

image

 

バルーンゲートを入ってすぐは

主催者のMarkey’sさんのブースです。

 

そのお向かいにはカエルさんがいっぱい。

 

カエル好きさん多いですからね~ラブラブ

 

そしてなんと、

唐辛子屋さんのブースも。

とっても興味深いですわ。

 

まだまだ、会場の一部しか見れていないので

明日は全部見て回りたいと思っています。

 

明日は最終日となります。

image

 

午後3時半までとなりますので、

お早めにお出かけくださいね。

 

それでは明日も10時に入り口受付でお待ちしております。