冬のCHUCHU展

2日目もありがとうございました

 

ハンドメイドショップCHUCHU作品展 

ギャラリー2023 冬

 

 

日 時 

12月18日(月)~12月24日(日) 

(20日の水曜日はお休みです)

10:00~17:30 (最終日は午後3時まで)

 

場 所 

小松市三日市町41 2F

 

パソコン教室 ふぁんネット

ふぁんネットギャラリー

 

 

 

image

 

本日もたくさんのお客様にお越しいただきまして

まことにありがとうございます。

 

image

 

辰さんたちも大分少なくなってきましたが、

 

辰さんの他にも

可愛い作品がいっぱいですよ~

 

image

 

アマビエ様も見守ってくれていますよ~。

 

どうぞ会場でお気に入りの子を見つけて下さいね。

 

image

 

さて、今回のCHUCHU展

 

日程が今までとちょっと変わっておりまして

月曜日からはじまって日曜日までとなっておりますが、

 

水曜日は今まで同様、定休日となっておりますので、

 

 

明日

20日の水曜日はお休みです。

 

アリスもそう言ってます。
 
image
かえるさんもそう言ってます。

 

明日の水曜日はお休みです。

 

 

大事なことなので2回言いました~ドキドキ

 

 

本日は

 

 

 

蛍子さんのお正月飾りが入ってきましたので、

 

ディスプレイをちょっと変えました。

 

明日はお休みで

 

 

 
木曜日からのCHUCHU展で確認してみて下さいね。
 
image
20日の水曜日はお休みです。
 
21日の木曜日10時にお待ちしておりますね。
 
image