いよいよ明日から始まります

 

ハンドメイドショップCHUCHU作品展 

ギャラリー2023 冬

 

 

日 時 

12月18日(月)~12月24日(日) 

(20日の水曜日はお休みです)

10:00~17:30 (最終日は午後3時まで)

 

場 所 

小松市三日市町41 2F

 

パソコン教室 ふぁんネット

ふぁんネットギャラリー


 

昨日はCHUCHU展の搬入日でした。

 

搬入後の会場の様子をちょっとだけご紹介いたしますね。

 

こちらはすごいですよ。

 

image

 

立派なお城です。竜雲城だそうです。

 

お城を守っているような辰さんたちもとても立派ですねドキドキ

 

 

富士山に乗った辰さんの姿、美しいです。

体幹がしっかりしている合格

 

そして富士山も美しいですね~。

 

 

キラキラ光るサンキャッチャーも

 

ますます輝いています。

 

 
カエルさんも歌っています。
 

 

あっ、なんか可愛い気配。

 

 

アリスがいるっぽい。

 

アリス、いました。

 

なんとアリスとサンキャッチャーのコラボ。

 

 

 
会場の一角にワンダーランドがありますので、
是非、見つけて下さいね。
 

搬入後の会場を

 

 
ちょっとだけ、
ほんの一部だけご紹介いたしました。
 
明日からのCHUCHU展
会場には辰さんがいっぱい。
キラキラがいっぱいですからね。
 
どうぞ会場でお楽しみ下さいね。
 
皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
 
クリスマススワッグも明日飾られますのでお楽しみに~。
 
 
image
明日10時からで~す。
 
image