第24回ハンドメイドショップCHUCHU作品展

 

~クリスマスとお正月のCHUCHU~

 

日時:12月5日(木)~12月10(火)

10:00~18:00

(最終日は午後4時まで)

 

場所:小松市三日市町41

ラブシンヤさんPLANETさんお2階 スタジオ・イン

 

 

毎年この季節に皆様に楽しみにお待ちいただいております寺田ひかりさんの陶製干支。

昨日に引き続きまして、2020干支ねずみさん詳しくご紹介しちゃいますドキドキ

 

まずは、古九谷風の絵皿に乗った小さなねずみさん。

花ねずみのご紹介です。

 

ねずみさんは、

 

まんまる座りタイプが、

にっこり目。

 

立った王冠タイプは

にっこり目と閉じた目です。

 

わかりますか~ラブラブ!

 

 

いつも思うのですが、

 

うしろ姿も超可愛いのですラブラブ

是非是非全身をご覧下さい。

 

座っているねずみさんも、王冠の立っているねずみさんも、

小サイズは、

台座のお皿にねずみさんがくっついています。

 

この花ねずみさんの中サイズは

 

 

立った王冠のねずみさんだけになります。

 

お皿とねずみさんはくっついていません。

 

そして、小サイズのねずみさんには、

 


扇ねずみさんもいますよ。

 

こちらも、お皿とねずみさんはくっついています。

 

 

そして、最後のシリーズはこちら。

 

 

ステージねずみさんです。

 

まるいステージに乗った小さなねずみさんたち。

 

頭にはお花、シルクハット、王冠の3タイプがありますよ。

 

みんな、スポットライトを浴びてるみたいで可愛いですにひひ

 

昨日と今日の2日間で寺田ひかりさんの2020干支ねずみさんをご紹介して参りましたが、

 

最後に全員揃った様子をご紹介いたしますね。

 

 

ジャーンビックリマーク

 

 

可愛すぎます~音譜

 

サイズの違いなどお分かりになりますでしょうかラブラブ

 

お気に入りの子は見つかりましたか?

 

それでは、会場でどうぞごゆっくりお楽しみ下さいね。

 

image

 

お問い合わせなどありましたら、何でもお気軽にお聞き下さいね~ドキドキ