第24回ハンドメイドショップCHUCHU作品展

 

~クリスマスとお正月のCHUCHU~

 

日時:12月5日(木)~12月10(火)

10:00~18:00

(最終日は午後4時まで)

 

場所:小松市三日市町41

ラブシンヤさんPLANETさんお2階 スタジオ・イン

 

 

毎年この季節に皆様に楽しみにお待ちいただいております寺田ひかりさんの陶製干支。

 

2020干支ねずみさんを、今日と明日の2日間で詳しくご紹介して参りますね。

 

まず一番にご紹介するのは、

 

おめかししている

 

中ねずみさんたちです。

 

 

高さ8センチくらいの

 

服を着たネズミさんたちです。

 

 

紅一点のこの子は、ドレス姿が麗しいですね。

 

そして、

 

ぶかぶかのスーツが可愛い

 

 

おとぼけねずみさん

 

と、

 

 

ビシッと決めてる

 

 

蝶ネクタイのねずみさん。

 

この方たち、後姿もとっても素敵なので、是非是非会場で全身を見てみて下さいねにひひ

 

 

それから次のシリーズは、

 

 

福ねずみさん。

 

 

背中に「福」の字があるねずみさんたちです。

 

 

 

福ねずみさんは大、中、小の3サイズです。

 

大サイズは長さ約15センチ、中サイズ長さ約8センチ、小サイズ長さ約5センチ

との事です。

 

こちらは小サイズの

 

 

福ねずみ白色(ホワイト)

 

 

そして

 

 

ねずみ色(グレー)の福ねずみさん。

 

 

小サイズの子たちが並ぶとこんな感じです。

 

 

サイズは大、中、小の3サイズから、

 

 

お色は白、ねずみ色の2色から、お気に入りの子を見つけて下さいね。

 

後姿からおめでたさが溢れていますねラブラブ!

 

 

 

では、今日はここまでにさせていただきますね。

 

明日は

 

 

花ねずみさん、扇ねずみさん、ステージねずみさんのご紹介です。

どうぞお楽しみに。

 

 

image

 

来週の木曜日から開催です。

皆様にお会いできます事を楽しみにしておりますラブラブ