第24回ハンドメイドショップCHUCHU作品展

 

~クリスマスとお正月のCHUCHU~

 

日時:12月5日(木)~12月10(火)

10:00~18:00

(最終日は午後4時まで)

 

場所:小松市三日市町41

ラブシンヤさんPLANETさんお2階 スタジオ・イン

 

 

いつもCHUCHU展に、刺繍や編み物で素敵な作品を作って下さるfil(フィル)さん。

 

今日はクリスマスシーズンにピッタリな作品の画像が届きましたので早速ご紹介いたしますねラブラブ

 

 
 
もう、すっかりおなじみになりましたfilさんの紙刺繍のカードキラキラ
 
今年のクリスマスカードも優しくて、見ているだけで気持ちが温かくなりますね。
紙の色と刺繍のデザイン、糸の色。
すべての調和がfilさんの優しさを表している様で、毎年見るたびにジーンときてしまいますうっとり

 

この美しいカードは、大切な方のために、
そして自分自身のためにも送りたくなるカードですね。
 
 
クリスマスを楽しみに待ちながら
準備する期間のアドヴェント。
そんなシーズンに、一つずつ揃えたくなるfilさんの作品です。
 
刺繍のフレームも毎年集めたくなりますね。
filさんの刺繍は本当に、ずっとずっと眺めていたくなる刺繍なのです。
 
 
そして、クリスマスカラーでアクセサリーも作って下さいましたよ。
 
本当に繊細な糸使いが印象的なfilさんのアクセサリーですが、
filさんの選ぶ赤や緑はまた、とってもfilさんらしくて魅力的です。
 
どうぞ会場でごゆっくりご覧下さいね。
 
 
image
 
大切な方に、そしてご自分のためにも、
どうぞ素敵なクリスマスプレゼントをお選びにいらして下さいね。