第24回ハンドメイドショップCHUCHU作品展

 

~クリスマスとお正月のCHUCHU~

 

日時:12月5日(木)~12月10(火)

10:00~18:00

(最終日は午後4時まで)

 

場所:小松市三日市町41

ラブシンヤさんPLANETさんお2階 スタジオ・イン

 

 

今日はクラフトマリスさんの作品をご紹介いたしますね音譜

 

まずは、このオルゴナイトたち。

 

なんて綺麗なんでしょうキラキラ
 
10年近く前になりますが、私がオルゴナイトを知ったきっかけはクラフトマリスさんの作品を拝見してからなのです。
その時はまだオルゴナイトと言う名前も知らず、ただただうっとりと眺めていただけなのですが、
その後、夏のCHUCHU展でクラフトマリスさんにオルゴナイトのワークショップも開催していただきました。
 
その頃からずっと変わらず透明度の高い
 
美しいクラフトマリスさんのオルゴナイトです。
形も可愛いですから、是非会場でご覧下さいね。
 
今回、クラフトマリスさんはハンドクラフターとしてご出展いただきますので、
作品のジャンルや素材が多岐に渡っていて
 
 
 
とても楽しみです。

 

クレイのアクセサリーも可愛い。
 

 

帯留めも華やかですね。


 
 
どんな作品が飾られるか、どうぞお楽しみにしていて下さいね。
 
image
 
小松で皆様にお会いできます事を楽しみにしておりますラブラブ