今日は、

毎年クリスマスとお正月のCHUCHU展にご参加下さる

 

寺田ひかりさんの作品をご紹介いたします音譜

 

 

来年はねずみ年ですよ~ラブラブ!

 

皆様おまちかねの、可愛い干支ねずみが並びますよ~。

 
こちらは、
ねじり梅ねずみ。
 
 
 
こちらは扇の上でにっこりしていますね。
 

 

 

そして
こちらは福ねずみさん。
 
サイズも色々ありますよ。
 
 
 
そして
 
ステージの上でにっこりの
ステージねずみさん。
 
 
 
そして大き目の洋服からひょっこり顔を出した
 
おとぼけねずみさん。
 
サイズや表情やデザインが色々ですから、お気に入りの子を見つけて下さいね。
 
 
干支ねずみさんは又詳しくご紹介して参りますので、お楽しみにしていて下さいね。
 
 

第24回ハンドメイドショップCHUCHU作品展

 

~クリスマスとお正月のCHUCHU~

 

日時:12月5日(木)~12月10(火)

10:00~18:00

(最終日は午後4時まで)

 

場所:小松市三日市町41

ラブシンヤさんPLANETさんお2階 スタジオ・イン

 

image

 

12月に皆様にお会いできます事を楽しみにしておりますラブラブ