いよいよ本日から始まりました。

 

Zakkaたいむvol.7

 

お天気が良くて気持ちいい~
 
会場の外では
 

 

もうすっかりおなじみのお店が
たくさん並んで
 
スタンバイ。
 
3日間、私もお昼が楽しみです~。
 
そして会場の中では
今回のZakkaたいむでは
 
こんなに可愛いイルミネーショントナカイのプレゼント
フォトコンテストが開催されますよ。
 
是非、インスタに投稿して下さいね。
 
そして午後からは
 
となりのテレ金ちゃんの生放送がありました。
 
企画もりだくさんの初日も無事終了いたしました。
今日も開場前から長い列ができて、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。
 
2日目の明日は10時からの開催となります。
 
明日も産業展示館1号館の受付で皆様のご来場をお待ちしておりますね。
 
会場内のブースは、明日のブログでご紹介いたしますね~音譜