今日は朝から晴れて気持ちのいい1日でしたうっとり

 

でも風は秋色で秋、もう夏の風ではありませんね。

 

夏が終わってしまうのは少し寂しい気もしますが、

秋には秋のお楽しみがたっくさんありますからね~ドキドキ

 

と言う訳で、
 
この秋も11月8日(金)9日(土)10日(日)の3日間、サンキャッチャーのMarkey'sさん主催の
Zakka*たいむが開催されますよウキウキ
 
全国から雑貨shopさん、クラフト作家さんが大集合する
 
もうすっかりおなじみの、大人気のイベントですキラキラ
 
私もスタッフとして今回も参加させていただけることになりました。
受付でお待ちしておりますね。どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

image

 

Zakka*たいむvol.7
主催 Markey'sさん
 
石川県産業展示館1号館
11月8日(金) 11:00~17:00
       9日(土) 10:00~17:00
      10日(日) 10:00~15:30
 
入場料:高校生以上200yen(3日間共通)

 

 

7回目となります今回は産業展示館1号館で開催ですよ。

今までよりも更にパワーアップしているそうです。楽しみですねにひひ

 

そして初日の開催が11時からと、今までより早くなっていますので、おまちがえのないように~。

 

今年の秋はZakka*たいむvol.7で、お楽しみくださいね音譜