今日はお久しぶりに~

relaxation salon蛍さんにお邪魔して

蛍子(ほたるこ)さんと打ち合わせをしてきました音譜

 

{25BD10C6-97B4-4774-B898-B39C92EA4FD5:01}
お2階に上がってすぐに、
赤とピンクの美しいグラデーションが目に飛び込んできましたよ。
 
蛍子さんの作るドライフラワーはどうして、いつもこんなに綺麗なんでしょうねラブラブ
 
{A645C121-ABB3-4EC5-8430-4FDCC13B0C74:01}
 
ナチュラルな素材がいっぱいで
これからどんな風に飾られていくのか、楽しみなお部屋で
 
とってもおいしいガトーショコラとハーブティーをいただきながら、
 
{3856870E-EC9C-463B-AC97-6FC1D66A936E:01}
 
夏のCHUCHU展の打ち合わせです。
 
蛍子さんのガトーショコラはまるで生チョコみたいになめらかで、コクがあって
本当においしかったですラブラブ!
ミントとカモミールにピッタリですわ~
ありがとうございましたドキドキ
 
このお部屋はどこを見ても素敵で
 
{0D42C6AB-B67D-4B25-9F6B-D849E7BBC3C5:01}
 
全部持ち帰りたくなっちゃいます。
 
{622B0577-9F10-4D8D-8CE0-A927F05A8E8E:01}
濃紺は、夏にはとっても新鮮でいい色です~。
 
 
蛍子さんは、去年のクリスマスとお正月の
 
{F652CFCB-5719-496D-9873-F78880E83A4D:01}
 
CHUCHU展も華やかに飾ってくださいました。
 
{3CFBCA0C-43C0-4103-9401-0B5208C122B1:01}
 
このガーランドは本当に綺麗だった~。
 
蛍子さんには冬に引き続き、
今度は夏のCHUCHU展にも出展していただける事になりました。
 
ドライでも、フレッシュでも、その時々で最も素敵な状態で飾られる
花たちを見ることができるのはとっても贅沢な事ですね。
 
夏には夏の、素敵な花はしらいをどうぞお楽しみにしていて下さいね。