今日は、Laki Laki Hawaiianさんのお宅にお邪魔して

夏のCHUCHU展の打ち合わせをしてきました。

 

{20BCA815-C101-48E3-A905-20ED1BAC123B:01}
 
ハワイから帰られて、
またまたたくさんのハワイアンファブリックを買ってこられたので、
早速見せていただきましたよ。
 
{6BD93C53-3631-47FC-9D8C-BBDFB8C3EF3E:01}
 
特別なブレンドのハワイコナコーヒーをいただきながら、
そして、そこに
ハワイアンキャンドルのPunanaさんも合流して
気分はすっかりハワイアンですドキドキ
 
{328BB432-FBDF-4A1E-A6A3-ABC793582404:01}
このバッグは新作です。
CHUCHU展で初お披露目になりますので、
どうぞお楽しみに~。
 
生地もたくさん見せていただいて、
 
{42D43C8C-FC1A-434F-8F03-5EA30A248042:01}
ブルー系がとっても気になりました。
 
これからクッションになったり、
 
{64A2F8ED-58AF-4B7B-945A-140F3AD8CD21:01}
エプロンになったり、
 
{D3D7C7B8-E259-4F91-A8F9-9649185F7AD9:01}
色々な形のバッグになって、飾られますよ音譜
出来上がりがとっても楽しみです。
 
そして、Laki Laki Hawaiianさんのお宅からPunanaさんのアトリエに移動して、
Punanaさんのワークショップの打ち合わせもしてきました。
その様子はまた後日、ご紹介いたしますね。
 
ゴールデンウィークも終わって、次は夏休みが待ち遠しいラブラブ
 
夏のCHUCHU展にご参加くださる作家さんとの打ち合わせの様子もこれからどんどん
ご紹介して参りますので、楽しみにお待ち下さいね。