今日は午前中はとってもいいお天気でしたちぃ晴れっ!

半袖でちょうどよいくらい暑かったですね。

 

私は今日は美川のクラフトマーケットに行ってきました。

 

{ACBD8033-0A9F-473F-9AC0-09E619455CB8:01}
このクラフトマーケットは
 
{B929FF77-7D29-4779-B8A6-D2D2909588D3:01}
美川商工会の美川里海きときと祭のところで開催されているので
すっごい人でした~びっくり!
 
臨時駐車場も10時には車がいっぱいで、大きなお魚を買って抱えている人もたくさんいいな
 
{F1E6C2E8-0B81-42F1-93E1-EDDCE4A9CB5D:01}
私は美川方面にひとりで来るのはちょっと心配だったのですが、
 
会場の美川港の大分前からのぼりがずらっと立っていて、
道案内の方もたくさんで、迷わずに、無事にたどり着けました。
 
そしてクラフトマーケットのテントを探していましたら、
 
牛乳猫さん発見。
 
{34F760F9-C0CC-4B43-A942-21638CF3BF79:01}
大人気のねこパン、運よくGETてきました1111
 
そして今日は私は、
 
{875E5A1A-1468-4562-8DB1-F911A0E14B70:01}
カントリー工房フレンズさんに会いにきたのです~ウキウキ
 
木工のカントリー雑貨可愛いです。
 
{E39D798B-1536-4FA5-BF5C-D0B4AC7C33A7:01}
 
小さなおうちや、棚やラックなどの大きなものまで
 
手作りのウッドの作品は暖かさが伝わってきて見ていて本当に楽しいです。
 
{E0A1D1AC-7042-41D6-B56B-4B292E6B6027:01}
 
そしてこのカントリー工房フレンズさんは
次回のCHUCHU展に出展してくださる事になりましたスマイル
 
クリスマスシーズンに、この可愛い雑貨とともにCHUCHU展でお過ごしくださいね。
 
素敵な作品の数々はCHUCHU展が近くなりましたら又、詳しくご紹介して参りますので、
どうぞお楽しみにしていて下さいねちゃお