CHUCHU展4日目。

今日はハワイアンキャンドルPunanaさんのワークショップが開催されました。

 

{8DF718B6-C62F-4DC7-AED0-269A38A70976:01}
本物そっくり!食品サンプル作りのワークショップ
開店と同時にご家族皆さんでお越しいただきましたよ音符
 
今回はフルーツパフェに挑戦です。
 
{12B51DEC-1942-4148-B4BF-14B643022BD3:01}
トッピングのフルーツを選ぶのは
迷っちゃうけど楽しいウキウキ
ちなみに、コーンフレークは本物ですびっくり!
 
そして、出ましたキャー
{8D8C8BE0-FDA2-4BCC-9043-199F3C3E0821:01}
超本格的、クリーム絞りマシーン。
 
本物のソフトクリームみたいにクリーミーでツヤやかなクリームが
出てきましたよテヘッ
不思議~いいな
 
そしてここが一番難しいところかもニコニコかえる
でもとっても上手にできていました~
この時点でもう、美味しそうで、思わず食べてしまいそうになりますわ11111111
 
{DFB58F80-4588-492E-86D2-DB9F3F684529:01}
手動で、クリームを出す方法もあります。
ホイップクリームを絞りだす感じ。
 
そして、ついに完成ですスマイル
{2B87ADD9-C3E1-46E6-ACA5-31379563B772:01}
今日はありがとうございました。
落とさない様に、大事に手で持っておうちにお帰りくださいね~crml
 
{AC26F42E-7C7F-4D86-88B9-A9C245E36197:01}
クッキーのトッピングも可愛いですねハート
ソーダのシロップ。水色が綺麗でしたよ。
完全に乾きましたら、お渡ししたケースに入れて飾ってみてくださいね。
 
そしてそして、
 
私も我慢できずに
 
作っちゃいましたキャー
 
{3EB2096F-BF2C-4FDA-A4F8-83B13E81B207:01}
先生も途中で笑っちゃうくらい、ちょっとヤバイ場面もありましたがあせっ
何とか、後半持ち直して、と言うか先生に軌道修正していただいて
 
とっても可愛いチョコレートパフェができましたいいな
 
あ~楽しかった♪
クリームを絞るところ、ちょっとくせになりそうな楽しさですキャー
 
本日ご参加くださいましたお客様、
担当してくださいましたPunanaさん、暑い中、本当にありがとうございましたWハート
 
そして先生のPunanaさんは、
作品のキャンドルも今日、追加でお持ちくださいました。
 
 
{B163A570-8506-428C-A08D-59CDEC75E8A7:01}

形がとっても可愛い

白い小鳥のキャンドル。

ここを通ると

とってもいい香りがしますよ。

 
{45F3BF6D-63A0-47C1-AC30-B74F92B8512E:01}
そして色鮮やかなハワイアンキャンドル。
 
{A7561424-DFBA-41B1-B628-E8F2E7892825:01}
ボタニカルキャンドルも飾っています。
 
本格的で希少なキャンドルが並びましたので、どうぞご覧下さいねうっとり。
 
CHUCHU展は残すところあと2日となりました。
どうぞ真夏を思いっきり楽しみに、遊びに来てくださいね。
 
第21回ハンドメイドショップCHUCHU作品展

 

~真夏を思いっきり楽しむためのCHUCHU~

 

日時:8月2日(木)~8月7(火)

10:00~18:00

(最終日は午後4時まで)

 

場所:小松市三日市町41

ラブシンヤさんPLANETさんお2階 スタジオ・イン

{3DC08BAC-DD9C-494B-BF01-E55CD87B7329:01}

明日も10時にお待ちしておりま~すちゃお