本日も暑い中、遠方からもCHUCHU展にお越しくださいまして

まことにありがとうございました。

 

今日から始まりましたCHUCHU展のワークショップ。

明日はハワイアンキャンドルPunanaさんが来てくださいます。

 

{5E40D1DC-8F73-483E-940A-7FBBE52D7033:01}
いよいよこの食品サンプル
フルーツパフェを作りますよ~キャー
 
{5B01A040-F66F-46DD-9249-15B171D39027:01}
CHUCHU展の開催中、この食品サンプルのパフェも販売しているのですが、
人気で売れていますいいな
ご自宅や事務所に飾るのだそうです。
素敵ですね~ウキウキ
 
そんな、
人気の食品サンプルを
明日は思いっきり楽しんで作ってくださいねcrml
 
食品サンプル作りワークショップ
フルーツパフェ(大きいサイズ) おひとつ2,800円となります。
オプションで金箔もつける事ができます。300円追加となります。
 
そして、Punanaさん
もうひとつのワークショップは
 
{F740DA9F-40D0-4EF8-A5E3-72B979BFDE69:01}
香り付き小鳥キャンドルの絵付けですヤッホー
 
香りは「忘れな草」と「レイン」の2種類。爽やかな香りをご用意いたしました。
アクリル絵の具でお好きな色の小鳥に仕上げてくださいねcrml
 
小鳥キャンドルはおひとつ1,200円となります。
 
明日の10時から6時まで開催いたします。
 
既にご予約もいただいておりますが、当日お越しいただいても大丈夫ですよ~スマイル
お席をご用意いたしますね。
どうぞこの機会に人気のワークショップをご体験くださいヤッホー
 
 
そして、
今日はクラフトマリスさんのワークショップが開催されました。
 
{0E8ADB64-CA3D-4DF8-B0B8-A52DC52E26BC:01}

クラフトマリスさんは作品も追加してお持ち下さいました。
 
{38D43B33-15E2-4C75-B728-21BC9F93B967:01}
クレイのつまみ細工の作品、綺麗に飾られていますので
こちらもどうぞご覧下さいね音符
 
さて、ワークショップの
ラグーン作り。
{AF5B3011-10A3-483A-A18D-9606244123ED:01}
楽しかったですよ~SAYU照
 
自分だけの海の色を作っていきます。
青い海がライトにあたってキラキラしてきれいですLOVE
 
{7CB1DC36-A0C5-4A9A-9A24-2C4A94318D7E:01}
水晶や貝殻をおいて海辺を
完成させます。
 
{0103CE74-0F79-49A7-A0FA-158C762C3678:01}
爽やかで夏らしい作品ができ上がりましたねウキウキ
大事に手で持ってお帰りいただきます。
 
おうちで飾ってくださいね~音符
ご参加くださいました皆様、本日はまことにありがとうございました。
 
{5C151FBA-0CFE-45F8-8531-96437C9C112E:01}
担当してくださいましたクラフトマリス高瀬先生、ありがとうございました。
涼しげな会場になりましたウキウキ
 
 
さて、明日のワークショップも10時から始まりますよ~テヘッ
どうぞCHUCHU展で楽しいひとときをお過ごしくださいませ。
 
 
 
第21回ハンドメイドショップCHUCHU作品展

 

~真夏を思いっきり楽しむためのCHUCHU~

 

日時:8月2日(木)~8月7(火)

10:00~18:00

(最終日は午後4時まで)

 

場所:小松市三日市町41

ラブシンヤさんPLANETさんお2階 スタジオ・イン

 

{3DC08BAC-DD9C-494B-BF01-E55CD87B7329:01}

CHUCHU展明日も10時にお待ちしておりま~すちゃお