いよいよ明日からCHUCHU展始まります。

昨日の搬入も無事終了して、会場はとっても可愛くなっていますよcrml

 

明日のオープンを前に本日は

出品作家さん全員を一気にご紹介いたしますね。

 

第1回目からずっとご出展下さっています

あとりえ chocoさんのアクセサリーはいつも人気です。

{F8FE8725-0EC7-49A9-BD07-80B6A9E0CFAF:01}
既にSNS上でめっちゃ盛り上がってますいいなこちらのモノトーンドットの
ピアスももちろん飾られてますよ。
 
ディスプレイもとても素敵で、たくさんのアクセサリーがきらめいている
あとりえchocoさんのブースをどうぞお楽しみにウキウキ
 
そして、
繊細で美しい刺しゅうは『fil』さん
{2F3705AB-1F81-423B-A251-79D701A531D5:01}
『そらのたね』さんとご一緒に出展してくださいました。
 
私も大好きな紙刺繍の作品うっとり
メッセージカードや、しおりや、小さなお箱。
どうぞお手にとってごゆっくりご覧下さいませ。
 
レジンとナプキンデコで作品を作ってくださるfraiseさんは
{C7364B58-BBF7-4CD3-BB32-FC5656BFC6D3:01}
会場入り口を素敵にディスプレイしてくださいました。
 
そしてPOPでキュートな作品が並んでいますよ。
クッキーのブローチには秘密が~キャー
どうぞお手にとってご覧下さいね。
 
 
今回はハンドクラフターとしてご参加下さるクラフトマリスさんは
 
{6670CAD2-2561-4CFE-B21E-CFF91B47B17D:01}
可愛い作品の他にも
8月4日(土)のワークショップも担当してくださいます。
ラグーン作りと、黒板アレンジですよ。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいねスマイル
 
Laki Laki Hwaiianさんのハワイアン小物もたくさんですよ。
 
{A3042F56-1921-4AFE-B1A9-15B8223CCF73:01}
こちらは去年も人気でしたクッションカバーです。
 
バッグも様々なサイズがありますので、お気に入りを是非見つけてください。
ハワイアンファブリックで一段と華やかになった会場をどうぞお楽しみに音符
 
そしてサンキャッチャーのMarkey'sさんも
CHUCHU展1回目からずっとご出展下さって
{97086CB2-843F-402E-AE9F-DABDC33C063D:01}
いつも会場がキラキラですキラキラ
 
今回は定番の木工サンキャッチャーや、季節感溢れるグリーン系のサンキャッチャーの他にも、
スワロフスキーのアクセサリーもたくさん飾られています。
プレゼントにも最適ですcrml
どうぞお気に入りを見つけてくださいね。
 
 
そしてハワイアンキャンドルのPunanaさんは今回はキャンドルの他にも
なんとびっくり猫
{EDAFE8F1-28F1-4736-9E37-C36D0B5279F7:01}
本物そっくり!食品サンプルをお持ちくださいましたよ。
作品ですびっくり!
お買い求めいただけますよウキウキ
 
外国人観光客にも大人気のこの食品サンプルは
8月5日(日)のワークショップでもご体験いただけますヤッホー
 
ワークショップは今回はフルーツパフェになりますフルーツパフェイチゴパフェ
本格的なクリーム絞りマシーンで、アイスクリーム屋さんの気分が味わえますよいいな
 
Punanaさんのワークショップはもうひとつ、香り付き小鳥キャンドルの絵付けもご用意いたしましたので、
この機会に是非ご体験下さいませ。
 
第21回ハンドメイドショップCHUCHU作品展

 

~真夏を思いっきり楽しむためのCHUCHU~

 

日時:8月2日(木)~8月7(火)

10:00~18:00

(最終日は午後4時まで)

 

場所:小松市三日市町41

ラブシンヤさんPLANETさんお2階 スタジオ・イン

 

{3DC08BAC-DD9C-494B-BF01-E55CD87B7329:01}

CHUCHU展はいよいよ明日スタートです。

8月2日(木)10時にお待ちしておりますちゃお