今日は皆様お待ちかねいいな

あとりえ chocoさんから新作の画像が届きましたので

早速ご紹介いたいますね。

 

{14D23F3D-D8CD-44B5-85A1-6579BFECEF52:01}
こちらは色の組み合わせも、素材の組み合わせもシックでとても
素敵~SAYU照
インパクト大の大ぶりのピアスです。
 
{D5BF2A11-0B74-4DE3-B6AB-53A102167C19:01}
あとりえ chocoさんがつけるとこんな感じ。
わー、かっこいいです1111
夏にはこれくらい大きい方がスッキリしてオシャレだと思いますわ~。
そして、なんと下が取り外せる2wayだそうですヤッホー
秋からも引き続き活躍しそうです。
 
そして前回チラッとご紹介いたしました
 
{295FC33B-2B6C-428A-80DE-13C9036AB347:01}
このタイプも素敵ですキラキラ
 
それからまたまた
素敵なモデルのあとりえ chocoさんハート
 
{BB66C5D7-B191-4F95-8DF2-629089A7B32E:01}
この髪飾りハートみたいでとても可愛いWハート
 
{C05CF865-BAA9-47DD-A4DA-D516CA745ED6:01}
ポニーフック、今流行っているんですねスマイル
あとりえ chocoさんの様に素敵なアップのまとめ髪にももちろん、
黒ゴムで結んだポニーテールに上から差し込むだけでゴージャスになりますから
とっても優秀アイテムニコニコかえる
 
そして髪飾り的にもうひとつ
 
{1E0EE03F-0D77-48DC-BDCB-D0DBE249DAE6:01}
ヘアーバトン。
こちらもかんざしっぽくて夏のまとめ髪にぴったり。
浴衣とか、たくさんつけても可愛いですねうちわ2
そして、ピンブローチの様に、お洋服にもつける事ができますので、
髪の短い方もお楽しみいただけますね。
 
{98004E85-FA50-4FA0-AA05-DA6C28E18548:01}
 
今回ご紹介させていただいているアクセサリーは
 
{B8362E15-1309-4CD0-97A9-EBD1475553E9:01}
あとりえ chocoさんの作品のほんの一部です。
 
いつも会場に並べられる
あとりえ chocoさんのたくさんのアクセサリーは圧巻ですよキラキラハート
どうぞCHUCHU展でごゆっくりご覧下さいませ。
 
 
 
第21回ハンドメイドショップCHUCHU作品展

 

~真夏を思いっきり楽しむためのCHUCHU~

 

日時:8月2日(木)~8月7(火)

10:00~18:00

(最終日は午後4時まで)

 

場所:小松市三日市町41

ラブシンヤさんPLANETさんお2階 スタジオ・イン

 

{3DC08BAC-DD9C-494B-BF01-E55CD87B7329:01}

いよいよ8月2日(木)スタートです。