今日はfil(フィル)さんから新しい作品の画像が届きました。

 

filさんはCHUCHU展に

刺しゅう・編みもので出展してくださいます。

 

{B35CE3C5-B64E-4963-B8FE-74A4A1D18448:01}
こちらの作品は紙モノ作家さんとのコラボ作品だそうです。
箱の中には名刺サイズのメモ用紙がついています。
 
私が幸せを感じるのは、色々ありますが、
美しい小物を目にした時うっとり
 
そして、その美しい小物を使っている自分を想像した時うっとり。
更に幸せを感じてしまいます1111
 
{AC254678-02E1-4F3A-A6CB-F8383E77C5BB:01}
この、大好きなfilさんの刺しゅうが施された美しい箱のふたを開けて、
中から綺麗なメモ用紙を取り出してペンで何か文字を書いている、
そんな自分を想像するとうっとり
とても幸せで優しい気持ちになりますWハート
その動作は、絶対優雅なはず😉
 
filさんの刺しゅうで、私はいつもそんな幸せな気持ちになる事ができるのです顔(にっこり)
あ~早くこの箱見てみたい。
 
 
そして、filさんはアクセサリーもやっぱりやさしくて、
お好きなお客様、たくさんいらっしゃいますねおんぷ
 
{F7BF53FC-2D64-413D-A734-2CCBCC6523AE:01}
今回はちょっと斬新ですよいいな
このピアスは2wayでお使いいただける様にと、
3点セットになっています。
シンプルにも、アシンメトリーにも、
ふた通り楽しんでもらえたら、とのお気持ちから作ってくださいましたよSAYU照
 
filさんの作品、どうぞ会場でゆっくりご覧下さいね。
 
第21回ハンドメイドショップCHUCHU作品展

 

~真夏を思いっきり楽しむためのCHUCHU~

 

日時:8月2日(木)~8月7(火)

10:00~18:00

(最終日は午後4時まで)

 

場所:小松市三日市町41

ラブシンヤさんPLANETさんお2階 スタジオ・イン

 

 
{3DC08BAC-DD9C-494B-BF01-E55CD87B7329:01}
いよいよ来週の木曜日スタートです。
皆様にお会いできます事を楽しみにしております。