今日は、名古屋の中学・高校時代の同級生が出張で金沢に来ているので、

帰りの電車までの時間、金沢駅で会ってきましたcrml

 

{CD618F60-C4BE-4970-8ED8-A5D482F71638:01}
同級生の中では、彼女と一番多く会っているのですが、それでも前回名古屋で会った時から2年半たっていましたわ~。
 
でもすぐに、昨日も会ってたかのようなノリで話が盛り上がります。
だって同級生だから1111
 
彼女が前回、金沢に遊びに来てくれた時はまだ新幹線開業前だったので、今は構内の様子も大分変わりました。
私もちょっと久しぶりの金沢駅。
彼女も「金沢駅、あの頃よりも随分人が多いねえ~」と言っていましたが、出張の方ももちろん、外国人観光客の方もたっくさんでした。
 
{DE94B92B-827B-482B-9E72-50E950B6361B:01}

それにしても、今日はいいお天気で良かった~。

日中は暑い位でしたけど太陽

 

{20F3D5CE-5B3A-4D08-A3F3-7CE15ECA0DC9:01}
 
久々の金沢駅は、もうすっかり百万石まつり仕様。
 
{704206FE-7C25-4D13-9B9F-0FB653430E83:01}
あ~ひゃくまんさんと一緒に写真撮れば良かったにっこりカエル
今度来た時には、忘れずに撮ろうね。
 
最終電車まで結構余裕があったはずなのに、
 
{0221D680-6332-4052-81EF-1CD40642EC34:01}
 
食事しながら、中学、高校の6年間の思い出をノンストップで、目一杯話していたら、
 
{1488918E-BE84-46EC-9E83-C2ACD2BA553A:01}
あっと言う間に時間がたってしまって
慌てて、お店を出て、駅に向かいましたてへっ
 
さっきまであんなにはしゃいでいたのに、
 
{4922C007-8471-4150-B36E-DF97A47DFB9E:01}
駅のホームで「元気でね~、又ね~」と手を振って見送る時は
ちょっと泣きそうになりますわ涙
 
今日は本当にありがとう。又ゆっくり会おうねうっとり
 
{212F97FC-1565-4F0E-BC7D-DFEA19F4C5FD:01}
今日はバスで帰ります。
夜の金沢駅も久しぶりだな~。
 
{3036C48D-67EC-49F0-A153-08A28DC26181:01}
あっ「WELCOME」って言うのも忘れちゃったから、
又会おうね~ハート
 
{B46A8096-38EE-48BC-A5FD-B31A1819EA9F:01}
今、ミニしるこサンドを食べながらブログを書いています顔(にっこり)
これ、大好き。
そして初めて見る、ゴールドのめっちゃ興味ある~グリコ×坂角のゆかり。
いつも楽しいお土産をありがとう音符
 
出張お疲れ様でした。気をつけて帰ってね。又、会おうね~スマイル