今週はとてつもない量の雪が降りました冷冷が、大雪はちょっと落ち着きました。

 

昨日は4日ぶりに車を出して仕事先まで行ったのですが、やはりいつもの3倍かかりましたびっくり!

 

車で走るところは雪が全くないのですが、車線が減少していた~え゛!

3車線のところは2車線に、2車線のところは1.5車線にって感じです。道路の両端と歩道はものすごい量の雪え?

 

とりあえず、行きも帰りも何事もなく、無事に行って来れましたが、帰りに寄ったコンビニで思いっきり車がはまりました冷

でも何とか自力で脱出できて無事帰宅しました。

 

で、今日は香林坊に用事がありましてバスで行ってきました。

 

帰りは南町から乗る事にして、その途中の尾山神社にも行ってきました。

 

{5FDBFC4E-5D23-493A-B1C1-5AEFCBF409D2:01}
大雪でも観光客、多いです。
市内観光ルートですもんねニコニコかえる
 
{1832D760-83D0-482C-915C-D49C8D4ACA88:01}
雪景色とは言えない雪の量ですけどええ!!
歩く所はきれいになっているので安心してお詣りできます。
 
{11ED2906-7925-44CE-963D-36F48AA4CF9E:01}
手水舎、きれいになっている気がする。
雪の効果か、梅鉢紋が輝いて見えましたわcrml
 
 
{FC20D519-8CB7-4679-93D8-8B8C2CE416EF:01}
バスは行きも帰りもバス停で30分~40分待ちました寒い寒い寒い寒い
でも、座れて良かった。
路線によっては超超満員のバスもありましたから。
 
又、バス停によっては積み上げられた雪の上で待たなければならないところもあり、乗り降りが大変そうでしたぐるぐるバスに飛び乗るって感じ。
 
私のところは屋根があって、広いバス停なので助かりました。
それでも、出かけるのは本当に大変大変。1日がかり。
 
でも、滞っていた事を色々と片付ける事ができて、ホッうっとり
 
 
 
としたのもつかの間、
明日から又又大雪ドコモ絵文字ドコモ絵文字って本当ですか~え゛!gakuri*
 
もう、ヘトヘトです~へとへと。へとへと。gakuri*
 
でも、
なんとかやっていますスマイル
なんとかやってみます顔(にっこり)
ちょっとタフになってきた様な気がします~ちゃお