今日は久しぶりに金沢駅へ。

ここは今は、雪は全然ありませんねニコニコかえる

 
{357D2876-AB45-4770-BAA5-45074B29629C:01}
やはり、観光のお客さんでいっぱいですびっくり!
旅行者でなくても、ここは写真撮りたくなりますスマイル
 
そのまま金沢駅前を横に進んで、今日はこちらに行ってきました。
 
{9B449E8D-AC0A-47CC-B301-8C3E3B4B74F5:01}
石川県立音楽堂。
 
{0A26B1B3-5594-4E36-8616-8D3BA49B0356:01}
オーケストラ・アンサンブル金沢の定期公演。
大変お世話になっている方にチケットをいただき、楽しみにしておりましたcrml
 
マイスターシリーズ、素晴らしかった~うっとり
今回のゲストはチェロのアレクサンドル・クニャーゼフ氏。
2回目のアンコールのバッハの時はちょっと泣きそうになりましたうっとり
すごい拍手と「ブラボー」。スタンディングオベーションするの、わかりますわSAYU照♪
今日のプログラムは知らない曲もたくさんだったのですが、どれも素晴らしくて私にとって印象的で、とても盛り上がりました音符
北陸の厳しい寒さにぴったりの2月の熱いコンサートでしたハート
 
{2A92DFB5-A16E-4FD8-B03F-8B84C352C538:01}
今日は雪も降らず、傘のいらない日でラッキーでしたが、
明日から又、雪降るんでしたっけドコモ絵文字ドコモ絵文字
またまた、寒波来るんでしたっけ寒い寒い??
今度はちょっと、お手柔らかにお願いします~~グスン
 
{55C75324-58AB-4E2F-8EC2-AE5566BFF494:01}
で、ここには既に
風と緑の楽都音楽祭2018のポスターもたくさん貼ってありました。
ゴールデンウィークには、ウィーンの風に乗って、モーツアルトが金沢に降臨!だそうです。楽しみですね。
 
あ~早く春になってほしい
もう寒波いらない、と強く思った節分の1日でしたちゃお