第20回ハンドメイドショップCHUCHU作品展

 

~クリスマスからお正月までご一緒に

 

日時:11月30日(木)~12月5(火)

10:00~18:00

(最終日は午後4時まで)

 

場所:小松市三日市町41

ラブシンヤさんお2階 PLANETさんお隣スタジオ・イン

 

 

前回可愛いワンちゃんの作品をご紹介いたしましたみるくさん1111

今日はワンちゃんももちろんですが、ネコちゃんの作品もご紹介いたしますねスマイル

 
{281002A6-83C0-48F8-9B94-6EC8D664C28C:01}

 

来年は戌年なのでワンちゃんスピスピの作品をたくさんお願いしておりますが、ネコちゃん好きのお客様もたくさんいらっしゃいますのでみるくさんには可愛いネコちゃんねこの作品もたくさん連れてきていただきますねウキウキ

 
{7D451BC5-C925-4719-ABA1-F45FCFDECA4B:01}
 
 
 
 
前回もご紹介いたしましたこちらの画像にも
 
{FBFAC07B-E325-4739-B6D6-1514224FF122:01}
 
きれいなネコちゃんが後ろにいますけど、気がついていましたかにっこりカエル
みるくさんは、ナプキンデコパージュ以外にUVレジンでも作品を作っていらっしゃいます。
 
 
こちらは以前CHUCHU展に出していただいた作品です。
 
{9A80DE25-90DA-4D89-ABAF-37255643E23D:01}
 
ここにもネコちゃんいますね笑い
 
 
 
そして2年前のCHUCHU展、『アリスのお茶会』用に作ってくださったこの作品もとってもきれいでした。
 
{DCA46C59-8733-4EF2-B303-DD0DDCFFEB90:01}
 
今回のUVレジンの作品もとっても楽しみですcrml

 

 
{0F8F33F1-A778-4DFF-9FAF-16A167B896DC:01}
 
クリスマスのロマンチックな作品をどうぞお楽しみにちゃお