第20回ハンドメイドショップCHUCHU作品展

 

~クリスマスからお正月までご一緒に

 

日時:11月30日(木)~12月5(火)

10:00~18:00

(最終日は午後4時まで)

 

場所:小松市三日市町41

ラブシンヤさんお2階 PLANETさんお隣スタジオ・イン

 

 

今日はいつもCHUCHU展にナプキンデコパージュやUVレジンの素敵な作品をお持ちくださる

みるくさんのご紹介です1111

 
{E78B2F79-A115-4023-9C8B-147BA8A44407:01}
 
このワンちゃんたち、いつも人気ですいいな

 

{CC2200E5-2ED6-4C60-8545-903D38117A80:01}
 
みるくさんの材料のチョイスっていつも凄いなと思うのです♪
 
出来上がった作品はPOPでキュートcrmlだったり、ぐっとロマンチックうっとり。になったり、色んな表情を見せてくれます。
みるくさんの作品のファンの方もそう言うところがお好きなんじゃないかな~と思います笑い
 
{858F648A-36A2-4908-8949-8EFF384EC01C:01}
 
そしてワンちゃんやネコちゃんの作品になると更に優しさと温かさが際立つように感じますSAYU照
だから心惹かれるんですね~。
 
みるくさんは、ナプキンデコパージュの他にもUVレジンの作品も作ってくださいます。
クリスマスの作品とっても楽しみです。
皆様もどうぞお楽しみにお待ちくださいねスマイル

 

 
{9BB603A5-998E-431C-855D-E91427DDAD8E:01}
 
それでは素敵な週末を~ちゃお