いよいよ、あと1週間となりました夏休みのCHUCHU

 

{7D4EB6FC-8C39-4B5D-8D76-A2101661265D:01}

 

パレット南加賀版7月20日号の

イベントカレンダーにも掲載されていますので、どうぞご覧下さいね。

 

{38B0AE33-E16F-4DBB-863A-550EA2075189:01}

 

68ページの一番上で~す。

 

バカンスのお誘いをテーマにした今回のCHUCHU展には、天然石のアクセサリーや涼しげなガラスのアクセサリー、ハワイアン雑貨、サンキャッチャーなど、夏に大活躍しそうな作品がずらっと並びますSAYUウフ

3日間限定の人気のマフィンもありますよハート”2

また、フラワーやスイーツ型のキャンドル作り、とんぼ玉体験、タッセル作りなど、お洒落で人気のワークショップも日替わりでお楽しみいただけますにこっ

 

 

第19回ハンドメイドショップCHUCHU作品展

 

~夏休みのCHUCHU 

               バカンスのお誘い~

 

日時:7月27日(木)~8月1(火)

10:00~18:00

(最終日は午後4時まで)

 

場所:小松市三日市町41

ラブシンヤさんお2階 PLANETさんお隣スタジオ・イン

 

{77542E02-1D9F-4DB1-8832-FBD36D4D6C4D:01}
 
今年の夏はバカンス気分で思いっきりお楽しみくださいねちゃお