今日から4月。

新年度のスタートですねcrml

 

私は今日の午前中に白山比咩神社へおついたちまいりうっとり。

 

ついたちになかなか来る事ができず、4月になってやっとお詣りできました。

 

久々のお詣りなので忘れ物がない様に、白いハンカチも持って~と注意していたのですが、スマホを忘れて出てきてしまいましたてへっ

 

image

と言う訳で、前回の画像ですみませんごあいさつ

 

土曜日だし、新年度だし~いつもより早く行ったのですが、駐車場は結構いっぱいでしたよ〜。

デラックスな笑い観光バスも来ていました。

 

自宅を出て、運転している最中は雨がぱらぱらと降っていたのですが、白山比咩神社に着いてお詣りする頃にはすっかり晴れていました。

 

image

手水舎の水はまだまだ冷たく感じますが、冬の冷たさとは違いますね。

 

気温が低くても風が冷たくても、間違いなく、もう春ですねにっこりカエル

ちょっと前までは冬眠しておりましたが冬眠、今日から新年度、頑張って参りま~すウキウキ

 

午後からはとてもいいお天気になってきました顔(にっこり)

どうぞ皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

そして今年度からも~どうぞよろしくお願いいたしますちゃお