今日も12時を過ぎてしまった。

どうも、ブログは12時過ぎないと書き出せない体になってしまった。

おかしーなー。


だいぶ前からPCkonatuの前に座っているのに。

そういえば、受験勉強勉強もとりかかるまで、もたもたしてたっけ。

だめだめ体質はそう簡単に直らないらしい。


と、前置きが長くなってしまったけれど、

今日(今日っていつ?)は、クリスタルボールスワロフスキーとドロップ型シャンデリア


ボール型の方が、より光があたってキラキラキラキラだけど、ドロップのこのはかなげな風情も捨てがたい。




涙のしずくみたい涙
だから、サンキャッチャーって何個も何個も欲しくなっちゃうんだなー

キラキラひかる  幸運のサンキャッチャー-ball


 

ちなみにこのクリスタルボールは30㎜。

私の母親は、40㎜のサンキャッチャーを5つ飾っている。




それでもまだ欲しいらしい。

あのパワーパワーストーンは際限のない欲求の賜物なのか。



ペタしてね