朝、早く起きられるようになった。


なぜ?


ゲゲゲの女房を見るから。


でも、起きてすぐ見るわけじゃなくて、その前にヨガ体操、シャンプーシャンプー、ドライヤードライヤー


間に合わなくて、ドライヤーかけてる最中に



音符ありがとおおーってつたえたくてえー音符とか始まっちゃうと、めちゃあせる。待って~


向井君がガッツリ出るようになって視聴率が何パーセントか上がったって山田美保子先生が書いていた。万歳UP.アップUP.アップUP.アップ万歳


やっぱりなー。



向井君、こりゃーしっかり主婦層を取り込んどりますな。(水木先生風)




お話の方は、いよいよ貧乏神貧乏神(泣)ともお別れ♥akn♥になりそうな雰囲気?

長かったよねー。

貧マーク貧乏生活貧マーク

やっと晴れ間はれが見えてきたって感じ?

でも、まだこの夫婦には、見えてないけどね。


キラキラひかる  幸運のサンキャッチャー


久々の晴れ間は、シャッターチャンスパシャ



ペタしてね