こんにちは爆笑

 

秋田処遇改善加算申請代行センターです

 

処遇改善に関する情報を分かりやすくお伝えします飛び出すハート

 

 

 

秋田県 介護職員処遇改善加算 やりがい ミーティング #shorts

 

 

 

「やりがい・働きがいの醸成」という区分の中に

ミーティング等によるコミュニケーション 円滑化うんぬん」というのがあるよね。ミーティングはしているんだけど? 

 

◇要件としては、

どういう目的でいつ行うのかということを、明文化して全職員で共有することが必要なんだ。 

この文書が根拠書類だよ。 

 

○例えば、どんな文章になるの? 

 

「日々のミーティングで意見交換を充実させ、ケア内容の改善に繋げる」

とか、具体的に書くと良いよ。

 

 

ブレインストーミング・会議のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

お困りごとはありませんか?

専門家による相談を承ります

 

右差し本当にこのやり方で大丈夫かな?

右差し返還求められたりしないかな?

 

  秋田処遇改善加算申請代行センター

 

【電話】 018-853-5005

【受付時間】 平日9:00~17:00

【住所】 秋田市卸町1-3-2 秋ト協ビル2F(中小企業活性化サポート内)

 

【HP】