こんにちは爆笑

 

秋田処遇改善加算申請代行センターです

 

処遇改善に関する情報を分かりやすくお伝えします飛び出すハート

 

 

 

潟上市 処遇改善加算 介護職員等 障害福祉 取組 内容 要件 簡単に 区分 #shorts

 

 

 

爆笑処遇改善加算の職場環境等要件をクリアしやすい取組は、どんなのがあるの? 

 

お父さん「入職促進に向けた取り組み」という区分の中に

「他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者にこだわらない幅拾い採用の仕組みの構築」

というものがあるよ。 

 

爆笑幅広い層から人材を得る、というのは分かるけど、要件としてはどんなことをすればいいの? 

 

お父さん障害者、高齢者などを積極的に採用するということを、就業規則などに明文化するんだ。

この文書が取組の根拠書類になるよ。

 

 

 

 

お困りごとはありませんか?

専門家による相談を承ります

 

右差し本当にこのやり方で大丈夫かな?

右差し返還求められたりしないかな?

 

  秋田処遇改善加算申請代行センター

 

【電話】 018-853-5005

【受付時間】 平日9:00~17:00

【住所】 秋田市卸町1-3-2 秋ト協ビル2F(中小企業活性化サポート内)

 

【HP】