岡山ひとりお笑いグランプリその後 | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪



岡山ひとりお笑いグランプリ

大きなトラブルがあり(笑)

無事終了致しました

笑い事じゃないですよね

事件勃発後の記憶が本当に無いです

頭が真っ白になりました(笑)

反省点を残しつつ、

来年に向かっていきたいわけですが、

皆さんにご報告

何度かブログでも紹介してきた

「日本お笑いグランプリ実行委員会」

ですが、

今年で解散卒業

日本お笑いグランプリ関係者のブログ

当時高校生だった子が大学生になったり、

大学生だった子が社会人になったり、

社会人で頑張ってる子が出張など多くなったり、

一緒に頑張ってきた約3年間

本人達の環境の変化も起こり、

当時よりもこの大会に関われる時間が減ってくるのも必然

それでも着いて来て頑張っているみんなの姿をみて、

解散

そう決断しました

これからは毎期の実行委員会を募集し、

更なる本気の部隊編成を目指す

実行委員会の面接も繰り返し、

意識レベルを共に上げ、

最高のメンバーを築きます

また、これまでの300%の予算組を検討し、

HPのリニューアル、審査員、部隊演出、賞金、商品、メディア

統べてにおいてのクオリティアップ

岡山芸人の底上げ

県外芸人の収集

ありとあらゆる面で来年はレベルアップを致します

これまでは約三ヶ月で構成していたこの大会ですが、

2014年度の大会は

昨日から始まっております

皆さんが目に見えるような成長を遂げます

期待しておいて下さい

今回優勝した

ミラクルチャップリン為永さん

今から堂々とこの優勝を自慢しておいて下さい

また、決勝に残った皆さんも、

その舞台に立てたこと、

堂々と自慢して下さい

僕も、皆さんがこの舞台に立ってくれたこと、

関係者一員に自慢出来る日がくると信じています

芸人としてこれから頑張ってください

僕は引き続き舞台を用意します!


日本お笑いグランプリ関係者のブログ




テレビ瀬戸内にて当日の模様が番組になります
日本お笑いグランプリ関係者のブログ

詳しくは、

岡山 お笑い ←クリック