2013 ONEDAYトーナメント 岡山ひとりお笑いグランプリ決定戦 その十五 | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪


皆さんGWお忙しいようで、


桜塚やっくんも、長州小力さんも都合がつかずでした


ただ、近況を話したりと、色々お話出来てうれしかったです


MCにどうかな?



AKB48の無名(と言えば失礼ですが)の方に会社を通して聞いてみましたが、


べらぼうに高いですね


自腹大会には敷居が高い


でもそんなこんなで、


とにかく盛り上げたいんですよ


形や見栄えじゃないけれど、


そういう柱も必要かなと思っています


無計画で日々形変わる内容のまま歩いておりますが、


今はそういう無計画で小さい大会だと認識下さい


それでも一緒に盛り上げてくれている出場者の皆さん、


スタッフ、


そして協賛者様


一生感謝の念を絶やすことなく


その想いを行動に変えるよう努めます


という事で、


月曜日にトーナメント表の発表です



日本お笑いグランプリ関係者のブログ