笑顔スナップ その1 | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪


皆さんお待たせしております!


改めまして笑顔スナップへのご参加、


本当にありがとうございました


凄く素敵な笑顔ばかりで、


気持ちがほっこりしております


総勢200人の笑顔を撮ることができました♪


本日より10組づつ笑顔を紹介していきます


皆さんの笑顔がいつ登場するのか!


毎日チェック宜しくお願い致します(^^)


それでは!


笑顔を是非ご堪能下さい







とその前に!!


絶対来て下さいよ!!↓


■5月6日決勝トーナメント

13:30~

三丁目劇場(岡山市)

http://www.city.okayama.jp/3chome/


■チケットのお求め(前売1,500円 当日2,000円)

岡山ぎんざやプレイガイド(岡山市表町天満屋前)086-222-3244

http://nakanocho.omotecho.or.jp/shop/ginzaya/


通販

http://hitowara.com/wp/?page_id=15


■決勝進出者
1、山本 俊治

R-1準決勝進出

TBSあらびき団出演


2、ゴッホ向井ブルー

R-1三回戦進出


3、猫田イサオ

NHK携帯おおぎりレジェンド

日本お笑いグランプリ岡山予選7位(全国250組中20位以内)


4、リンクアップとっしー

今宮子供えびすマンザイ新人コンクール 決勝進出

新人お笑い尼崎大賞 決勝進出

M-1グランプリ03~10 2回戦進出

OHKエブリのうち火曜日レギュラー


5、ラストチャンス山名

日本お笑いグランプリ出場


6、森芳樹

お笑い大会初出場


7、マスク・ド・天野

日本お笑いグランプリ出場


8、PMショーゴ

第1回日本お笑いグランプリ10位


以上8名


当日は決勝戦のみお客様審査があります


公式HPはこちらをクリック↓


ひとりお笑いグランプリ


■協賛・協力

岡山市商店会連合会様

モズライト様

オフィス ニッティ・グリッティ様

頑張れ玉野ボウリングクラブ様

お好み焼きくうかい様

D-GROUND様

kato工芸様

ニャンテッドファミリー様


■優勝特典

『岡山一おもしろい人』の称号及び認定書を岡山市商店会連合会様より贈呈

正真正銘2012年度岡山一おもしろい人となる


■優勝賞品

賞金金一封(お笑い実行委員会より)

PS3+海賊無双セット(D-GROUND様)

殺菌スプレー1年分(kato工芸様)

レアペコちゃんフィギュア(モズライト様)

高級ネタ帳+ボウルペン(頑張れ玉野ボウリングクラブ)

決勝トーナメント進出賞(お好み焼きくうかい様)



そして、


今回ひとりお笑いグランプリ全楽曲を提供してくれた


オフィス ニッティ・グリッティ 小笠原啓吾様より、


優勝者の出囃子を作曲!!


ほんと豪華特典です


ということで、


笑顔いってみたいと思います


それでは!


10組の笑顔です!


どうぞ!!



1、


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


~ベストカップル賞~

シャイな彼氏さんに、「笑顔くださーい」とお願いすると、

はにかみながらイケメンスマイルをくれました(^^)

お似合いなお二人ありがとうございました♪



2、


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


~メガネがキュート過ぎる賞~

かわいい女性3人組みはなんと高校生!

めっちゃ大人っぽくてビックリでした!

メガネが似合い過ぎてて素敵です



3、

日本お笑いグランプリ関係者のブログ


~懐かしいで賞~

アパレル店舗のお客さん

お洋服大好き組♪



4、

日本お笑いグランプリ関係者のブログ


~トリプルロングヘア賞~

最近の子はほんと大人っぽい!

とおやじ発言をしてしまう程、みんな大人っぽくてカワイ!

こういう人達に笑いをもっと好きになってもらいたいですね~



5、

日本お笑いグランプリ関係者のブログ


~31アイスで賞~

31のアイスを食べていたにも関わらず、

中断して撮影に協力してくれました♪

豚の絵がかわいい。。。



6、

日本お笑いグランプリ関係者のブログ


~素敵親子で賞~

素敵なお母様で、

快く撮影に協力して下さいました、ありがとうございます♪



7、

日本お笑いグランプリ関係者のブログ


~ミラクルプリティ賞~

笑顔がとてもカワイかったです(^^)

ういういしさが伝わりますね~




8、

日本お笑いグランプリ関係者のブログ


~守護霊で賞~

一番左の方が守護霊のように存在していたので、

撮影しながら笑っちゃいました

「守護霊みたいですね!」

というと気さくにノリだしてきてくれたのがこの写真

ありがとうございました~!



9、

日本お笑いグランプリ関係者のブログ


~いらっしゃいませで賞~

GW初日ということで、県外客が多い中

こちらのカップルも九州からはるばる来られたそう

岡山を堪能して下さいましたか!?

撮影ご協力ありがとうございました(^^)




そして最後は!


10組の中で、


もっとも輝いていた男性!!!



10、

日本お笑いグランプリ関係者のブログ


~ひとりで頑張ってくれたで賞~

友達がいたにも関わらず、

撮影を嫌がる友達を横目に頑張ってポージングして下さいました!

素敵です!そしてスマイルマンへの声援ありがとうございます

(予選落ちしましたが)




という事でこんな10組の皆さんでした


明日も10組アップします


まだ載っていない人は明日載るかもです(^^)


お楽しみに!!