天空海闊

天空海闊

チュセンライフをテケトーに・w・

Amebaでブログを始めよう!

この度、お父さんは3度目の結婚をしました


天空海闊

っきゃああああああああああああああ

ドS姉さまをめとっちゃったよーーーーん(゚∀゚)ヒャッハー


まー夫婦スキル使ってみたいだけなんだがなww

システム目当てという点で気が合いまくってる夫婦ですw



いちゃいちゃらぶらぶちゅっちゅって苦手なんだと今更ながら悟ったww

それでもたまーにこうゆうSSとれればいいかなー


キャラ的にも喋っててもなんか楽だし(´ω`)

いいお嫁さんもらいました(∩´∀`)∩ワーイ



さて

@14%で念願の範囲取得なわけだが

140かー・・・チュセンはレベリング楽だから飽き性な俺にはピッタリですなー

ロリウス・タルタロス・SUN・PWと、いままで色んなMMOやってきたけどここまで続いたのはないかもしれん

復帰してよかった(´ω`)


ろっとぉ・・・そろそろ寝ないとやばいのでここでおしまいw

ブログの存在すっかり忘れてたww


えーと、火曜のアプデで天地一体が期間実装されたわけですが

まー・・・なんだ。

便利すぎてちとつまらん。

日課とミニゲやったら天地で放置~が増えそうな予感(´ω`)

ぶっちゃけ今の俺がそうだったりするしな。

そのほかのクエが疎かにならんよう気をつけんきゃならん。

家族スキル上げるの天地待てばよかったな~



そんで最近また結婚したいな~って思うようになってきた

なんかこう・・・あま~あああいい!!!((゚∀゚))ってやりたいww

つっても自分のことで一杯一杯だから嫁なんて二の次になるのが目に見えてるが。

なんにせよ幸せ一杯夫婦が憎らしい(´ω`)ウフフフフ



こないだやっと七星転魂が完成しました

8にするのに@2回もこんな苦労しなきゃならんのか・・・

鬼だ(っω;`。)スンスン



目標の範囲取得まで@2LV

お父さんがんばります

なんかここ二・三日やたら忙しかった(´Д`;)

明日こそチュセンヽ(`Д´)ノ


今日はバイトだし、明日から4日休みだし

きっとINできるはずだ・・・


さて、今回は「旅団とはどうあるべきか」

について勝手に語ってみようかの。


まず俺が考える旅団ってのは、堅苦しいものじゃなくて

フレの集まり、ダチの溜まり場、でっかい家族

みたいなもんだと思ってる。

よってLVや派閥、種族、性別、その他諸々はどうでもいい。

ゲームやってて楽しめればそれでいい。

みんな笑ってるのがいい。

そんな単純なもんです(ノ)・ω・(ヾ)


統率だの上下だのそんなものはリアルだけで十分ww


ゲームにはいらん、そうゆうのは(´・ω・)


そう思う今日この頃です。


しかし最近めっきり寒くなりました。

なんだろうね、冬眠しろってことかな。


バイト前にちょこっとINできるかなー・・・


と、おしまい・w・