わが家のわんこパグのうーちゃん | のんびり一歩づつ前向きに(。•ㅅ•。)

わが家のわんこパグのうーちゃん








我が家には2匹のわんこが一緒に暮らしてますニコニコ

左が12歳のパグのうーちゃんラブラブ

右が5歳になるチワペキのちーちゃんですラブ

私は毎日彼女達に癒やされてます✨

今回はパグのうーちゃんのお話しニコニコ




(*´艸`*)このベロが出てる感じにメロメロラブラブ

12年も一緒にいると、この家の色んなことをうーちゃんも見てくれてるんですよねぇほっこり


うーちゃんがわが家のわんちゃんになった12年前は
長男が15歳。
双子は14歳

反抗期真っ只中!!!!!!!!

息子達は中学、高校とやんちゃしていて

深夜徘徊    イソゲ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ง ˙ω˙)ว ⁾⁾イソゲ

飲酒    クゥーッ!!”(*>∀<)o🍺

喫煙    ( ´Д`)y━・~~

おまわりさんにお世話になる事もありましたアセアセ


旦那も言う事を聞かない息子達にイライラムカムカ
して家の中はめちゃくちゃでしたえーん

家の壁や襖も何個穴を開けたことか…


旦那や子供達の間でモヤモヤして癒やしが欲しかった私。
その時、1番下の息子は5歳。

抱っこされるような年齢ではなくなってきた。

私は何かしら抱っこしたい!!

赤ちゃんほしかったけど、年齢的にも金銭的にも厳しかったから、赤ちゃんが無理ならいつでも抱っこ出来る犬を飼おうと思った🐾

何かに没頭する事で、現実逃避したかったのかもしれない…



私は鼻ペチャ犬が好きなので、パグが飼えたらいいなぁ〜って思ってました照れ


そしたらちょうど


パグの赤ちゃんが生まれました〜‎υ´• ﻌ •`υ


って言うのを見つけて、ブリーダーさんから譲ってもらう事になったんですラブラブ


うーちゃんが家に来てくれてからも、我が家には色んなことがありました照れ


いい事もたくさん、
悪い事もたくさん


でも、どんな時も
うーちゃんの鼻ぺちゃな顔を見ながら
頭を撫でたり
抱っこしたり
側にいてくれるだけで
和むことができた。


その頃は家族みんながおんなじ気持ちだった。
うーちゃんがいてくれたから癒やされ、笑顔になれたんだよ✨



うーちゃんは小さい時からたくさんの芸を覚えましたルンルン

『○○うーちゃーーーん』(」゚□゚)」

って呼ぶと手を高くあげて

《はーい》( *´ᗜ`* )/をします


おやつが欲しいときに、

『ちょうだいって言ってごらん』
って言うと


がふっぎゃふっ

て声を出してお話ししようとします照れ


とっても芸達者なうーちゃん(≧∇≦)ラブラブ

でも、最近は耳も遠くなり呼んでも聞こえてません。

たまーにスイッチが入ると聞こえるみたいで、聞こえた時はとっても嬉しそうにクルクル廻って喜びます( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅* )


気づくと眠ってる事が多くなりました照れ



でも食欲は旺盛!!!!!!

まだまだ現役とばかりにめっちゃ食べます爆笑
最近のお気に入りは【ちゅーる】


ボケも入ってるので、いつでも食べたがり、朝の4時半から

ご飯くれーーーーー
(U`Д´)ワン!ワンワン!ワン!ワンワン!

って吠えることも(´д`;)トホホ…

わんわん吠えられたらみんなが起きちゃうので、お母さんは眠いけど朝ごはん作り笑い泣き


パグの寿命は12歳から15歳…


とうとうその年齢になってきた…


長生きしてほしい!!
もっともっと一緒に暮らしていたいもん

だからどんなに早く起こされても、うーちゃんが

お母さーーーーんって呼べばちゃんと相手するよ

もう少しお母さんのそばにいてねおねがい