リセット | のんびり一歩づつ前向きに(。•ㅅ•。)

リセット


ホントはだいぶ前からアメーバに登録していた私

ブログも何度も書いてた桜


アメーバ始めた頃はピグが流行っていて、毎日ピグでお友達作って広場で遊んだりしていたな〜照れ

グループも作って、かなりの人数で毎日とっても楽しくて音譜

毎晩K-POP広場とか40代広場とかに出没爆笑

スカイプで会話しながらピグで遊んでw


それなのにいつしかLINEが世の中に出てきてからは直接LINEで話せるからとピグには行かなくなっていった。


あれから10年はてなマーク11年はてなマーク


あの時仲良くしてくれた友達はみんな元気にしてるんかなぁ〜あせる


あの頃は東方神起が好きなメンバーで盛り上がっていたけど、今はみーんな孫とかいるんだろーなー照れ


月日が経つのはめちゃくちゃ早いよねぇぇ


もう立派なアラフィフだよぉぉぉぉあせるあせる


この10年…

ホントにいろんな事があった…


いろんな事ありすぎて心も体もボロボロになった…

なんでこんなに悩まないといけないんだろう…

なんでこんなに苦しい事ばかり起こるんだろう…

なんでこんな試練を与えられるんだろう…


人間関係。

大切な人たちとの永遠のお別れ。

自身の病気、何度もの手術。

そしてまたも見つかった新たな病気



そんなこんなでずーっとブログも放置していたから、今まで書いたブログはぜーんぶ削除した。


改めてのちゅるをスタートする為に。


リセットして前に進むために!!


与えられた試練

絶対乗り越えてみせよーじゃないのぉぉぉーー(ง°̀ロ°́)ง


だから今日から改めてブログを書いて行こうと思うニコニコ

自分に与えられた試練にどのように挑めるか、

乗り越えて行くかを自分日記として書いていけたらと思いますルンルン