この度、トントンが盛大に傘立てを倒しまして。


陶器製のそれはガシャンと割れました。


コートを取ろうとしたら引っかかったみたいです。


ママ、ごめん…


と反省してたので、何も言わなかったです。。




なんてねキメてる


あんまり気に入ってなかった傘立て 


割れたのを見て瞬時に


よし、買い替えられる、と思ったのは内緒にしておく。






これ、欲しい目がハート


今まで円柱の傘立てだったから、置き場所が難しくって。



旦那に言ったら、


傘立て不要なんじゃないか説を


唱えてきました。


んー…確かに?


いらないかも?


靴箱に収納できそう。


梅雨の時とかどうなのかな。


ということで


おしゃんな傘立てはとりあえず保留になりました知らんぷりちぇ


今日も読んでくださってありがとうございました。