あなたはペットを飼ってる?飼ってた? | Chururiのブログ

Chururiのブログ

日々の出来事など徒然に書いています。

ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ

 

始めは 犬を飼いました。といっても、引っ越ししてすぐに泥棒に入られたので、

父が 保健所から 雑種だけど利口な犬を貰ってきました。

その子が 亡くなって 次は 三河犬を飼いました。見た目はとても怖いのですが、

飼い主には とてもおとなしくて 可愛い犬でした。

最後は 黒の小型の柴犬。この子は 弟によくなついていたので

あまり印象がありません。

一度だけ 猫を飼いましたが、1年経たないうちに 猫エイズでなくしてしまいました。

そのあと メダカを貰ったので 勝っていましたが、2年前に 急にどんどん無くなってしまい

それ以降は 飼っていないです。

少し寂しいけど、お世話も大変なので。


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印